
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

好調&好釣!

見事なスタートダッシュε=┏( ・_・)┛を決めた横浜ベイスターズ。

残念ながら今日は負けてしまいましたが、スレッジを始めとする打線の爆発、生まれ変わった村田の果敢な走塁、引き分けに持ち込んだ頭脳的な選手起用等々。今後の戦いぶりに期待せずにはいられませんね。


話変わってイカ釣りですが、相模湾内の近場でもヤリイカ好釣果が伝えられてます。
なんと、そのデカヤリイカに混じって、ムギイカも好釣だそうですよ!
yaccoさん曰く、こんな事は珍しいそうです。

行きたくても行けないのがもどかしい今日この頃ですが、まぁいつものパターンですと、自分が行く頃には釣果も落ちている事でしょう。

スルメ爆乗り!の報があるといいな~

ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/17 17:14
コメント

管理者のみに表示

