スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上野公園とパンダ





今日は、今話題の上野動物園のジャイアントパンダを見に行ってきました!

普段月曜日は休園なんですけどね、春休みだからか本日は開園しておりまして、しかもなんと無料!
これは行くっきゃない!という訳で、行ってきましたよ。

開園時間の約30分前に到着しましたが、入り口前にはすでにディズニーランドばりの長蛇の列(画像参照)
でも流れはわりとスムーズでして、約40分ほどでパンダ舎にたどり着く事ができました。

いやぁ、やっぱりパンダは可愛いですね~
立ち止まっての撮影はできませんので上手く撮影できませんでしたが、何枚か撮影する事はできました。(画像)

不忍池からは東京スカイツリーもよく見えるんですね。私の住んでいる横浜は、桜の花もまだまだですが、上野公園の桜はすでに7分咲きといった所ですね。
とても綺麗に咲いてまして、昼間という事もあってか、大学生風の若者がお花見を楽しんでいる姿があちこちで見られました。

そんなこんなで、楽しく過ごせた1日でした

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/04 23:41
コメント

管理者のみに表示

