
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

助っ人登場!


計画停電を車のバッテリーで乗り切ろうとしている当店に、強力な助っ人が現れました~


なんと!発電機をお借りする事ができたのです。
私が関係している、地域の団体の方々のご厚意でお借りする事になりました。

しかーし!
お借りした途端に、気温の上昇で計画停電は3日連続の回避。
まぁ停電は無いに越したことはないんですけどね。


これで換気扇と給湯器が使えるようなりますから、店内の明るさ以外は、夜間でも完璧に近い営業になりますよ


早く発電機使ってみたい気もします…

ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/30 18:01
コメント

管理者のみに表示

