スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

皆様のおかげです。


3/12は、ブログ開設2周年の日でした。
これもアクセスしてくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

しかし、大地震後はそんな事も言ってられません。

芸能人最多のフォロワーを持つ宇多田ヒカルさんが、ファンからの地震関連のメッセージをリツイートして、50万人のフォロワーに拡散しているそうです。

とにかく私達は、一刻も早い被害者の救助と復興を願うばかりであります。

私達にできる事は、義援金くらいですが、協力できる事はしていきたいですね。

いろいろと私達の生活も制限されてしまいますが、被災者の方々の生活を思えば、まだまだ頑張らなければいけないですよね。

私も仕入れ等々、問題が出てきましたが、できる事を頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/14 17:49
コメント

管理者のみに表示

