スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変な事になりました。

昨日の地震、皆様はご無事でしたでしょうか?

私は横浜に住んでおりますが、今まで体験した事のないような、すごい揺れでした。

最初の揺れが始まったと同時に停電になってしまい、午後11:00まで停電は続きました。

ガスと水道は使えたのですが、電気が使えないので店の営業は中止となりました。

他に被害はないのですが、被災地の映像を見ると、なんとも複雑な気持ちです。

被害に遭われた方には、お悔やみ申し上げたいと思います。

あれだけの被害が出ると、復興にはかなりの時間がかかると思いますが、1日も早く平穏な生活が皆様に訪れる事を願うばかりであります。
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/12 17:30
コメント

管理者のみに表示

