スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

残念です

 本当は次の休みに、イカ釣りに行く予定だったのですが、冷蔵庫故障のトラブルや、(冷蔵庫はこの前の休みに、新品を無事設置終了する事が出来ました。全部自分達でやりましたので、思ったより安く上がりました)折からの不況なども重なり、公私共に釣りに行ってる場合ではなくなってしまいました。


今めちゃめちゃイカ釣れてるんですよね~

去年もこの位の時期に行きましたが、大した釣果ではありませんでした。


いや、本当行きたかったな~
スルメもヤリイカもジャンボですしね。釣りごたえあるでしょうね。


先日行った後輩は、5点掛け三回やったと言ってましたよ。
重量感かなりあったそうです。


仕方ないので、また来月あたりの釣れてない時に行くとしますか(笑)


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/03 19:41
コメント

管理者のみに表示

