
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もらっちゃいました♪


これ何だかわかりますか?

ラーメン通の方は、もしかしたらご存知かもしれません。
ラーメンの麺を打つ時に使用する、別名グルテンと呼ばれる粉です。
主な効用は、麺のつなぎです。

で、どうしたのかというと、先日、いつも取引している粉屋さんが来て、「このグルテンを使っているお店と取引がなくなってしまい、他に使っているお店もないので(うちの店では、別ブランドのグルテンを使用しています)無償で使ってもらえないか?」と言われまして、10キロばかりタダで頂いちゃったんですよ。ラッキー

メーカーは違いますが、全く同じ物ですのでNO問題です。
そこそこのお値段する物ですから、ありがたい事ですね
粉屋さん、ありがとう

たまには良いことあるもんだ

ではまた
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/10 22:43
コメント

管理者のみに表示

