スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鴨川シーワールド



またまた行って来てしまいました。
鴨川シーワールド。

マザー牧場といい、鴨川シーワールドといい、同じ所によく行きますね~。
鴨川なんて、4回目ですよ
しかし、いつ見てもシャチのショーは凄いです
鴨川シーワールドならではのショーですよね。

あとは、あまり代わり映えないんですけどね。

一通り見学して、目の前の海岸に出てみました。
海岸線の美しい場所です。
さすがに真冬ですので、釣り人の姿はありませんでしたが、暖かくなれば、投げ釣りの方がたくさん居そうな海岸です

話全然違うのですが、現地にはお昼頃到着しましたので、入園する前に腹ごしらえという事で、何か食事をと近辺を探すと、ファミレス、牛丼、マック、回転寿司と、なんでも鴨川にはあるんですよ。

同乗者の意見で、回転寿司のかっぱ寿司へ。

このかっぱ寿司、自宅の近所にもあるのですが、鴨川のかっぱ寿司は、ネタがすごく立派でした。
写真に撮れなくてすいません、て感じです。
地域性があるのかどうかわかりませんが、あん肝なんて、くら寿司より全然美味しかったですよ。
余談ですが…


まぁ、そんな感じのお出かけでした(^^ゞ

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/08 20:00
コメント

管理者のみに表示

