スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

AKB48

今年のお正月はテレビを点けると、AKB48と嵐が必ずと言っていいほど映ってましたね。

AKB48なんて、前田敦子と篠田麻里子くらいしか知りませんでしたが、正月にテレビを見たおかげで、だいぶ理解する事ができましたよ(笑)チームAとかKの意味とか…

同じような方、たぶん大勢いるんじゃないでしょうか?

昔流行った、おニャン子クラブや(年代バレますね)モーニング娘とはえらく違いますよね。
AKBはみんな所属事務所がバラバラだったり、週刊誌のグラビアに水着でバンバン掲載されたりと、秋元康さんの戦略も、時代と共に変わるんでしょうか。

AKBの他にも、SKE、NMB、SDNもあるんですって!
それぞれさかえ、なんば、サタデーナイトの略だそうで。

まぁ、皆さん可愛いですし、しばらくは人気が続くんでしょうね~

ちなみに私、チームBリーダーの柏木由紀ちゃんが気に入りました
いいオッサンが恥ずかしいですな

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/06 15:48
コメント

管理者のみに表示

