
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうしましょ

沖の瀬のヤリイカ爆釣は先週一回こっきりで終了。
州の崎、城ヶ島沖もいまいち・・・

やべ~ 俺が釣りに行く時にはいつも釣果が下がるンだよな~(去年もそうだった・・)

そう思いつつネットを見ていると、二ノ宮沖でニセイカ好釣果の話が!
どちらの船宿さんかわかりませんが、いつもチェックしている船宿のブログに僚船が結果を出したと書いてありました。

こうなったら行った事ないけど湘南船乗っちゃおうかな?
でもな~ 今年はスルメも調子悪いからな~ また一回こっきりで終わっちゃうかもしれないな~

ん~ どうしましょ

つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/25 03:47
コメント

管理者のみに表示

