スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タックルベリーに行ってきました


近所に開店した、タックルベリー港南下永谷店へ行ってみました。

中古の竿やリール等、結構な品揃えでして、ポイントのような量販店にはかないませんが、仕掛けやライン等、新品の物もかなりありますね。(リールや竿の新品もあり)

中でもすごいのは、ルアー関係の品揃えがすごいです!

以前、ルアーのシーバスのをやっていた頃だったら、大変うれしかったのですが、残念ながら、今は全くルアーに反応しなくなってしまいました。(スレた魚か、っつうの)が、ルアーファンにはたまらないですよ。

中古のルアーがかなり豊富に置いてありますので、ルアーファンの方は必見です。
もちろん、ワームやフック、スイベルやシンカー等の新品もあります。


スルメイカ釣り大好きな私としては、もちろんその関係の品物が置いてあるとうれしいのですが、そこはタックルベリー。
残念ながら、スルメイカ関係の品物はありませんでした。
イカヅノも、ワゴンセールであるにはあったのですが、11センチのイマイチ不人気ヅノでしたので、パス。
シーズンだからか、ヤリイカ用の中古ロッドが何本かありましたね。
あと、ヤリイカやマルイカの仕掛けもありでした。

で、私はと言いますと、なんとなく手ぶらで店を出るのも悪いので、中古釣り具のコーナーで画像の品物を発見!
レシートには中古釣り具と印字されてましたが、薄汚れたパッケージから、どうも売れ残りの未使用品という感じですね。

どちらも\315也。

レジで、メール会員に入れられ(笑)お会計。
このメール会員、他店のオープン情報や、下永谷店に入荷してきた商品の情報まで、メールでじゃんじゃん送られてきますよ!

何か入荷待ちの人には、ありがたいシステムですね

以上、初めてのタックルベリーレポートでした~


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/03 14:39
コメント

管理者のみに表示
« AKB48 | HOME | 寒い… »

