スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニッポン放送 飯田浩司アナの中継コーナー!





今日は午前中、ニッポン放送、垣花正 あなたとハッピーの中継コーナー、飯田浩司の外はおまかせ!の現場に行ってきました。

今日は洋光台でしたので、チャリンコにまたがり漕ぐ事30分。
洋光台までは坂が多いので、汗だくになりながら到着しました。

残念ながら、クイズの\5000は当たりませんでしたが、飯田アナの楽しいトークを聞いてきましたよ。

画像は飯田アナと、2台のラジオカーです。ナンバーは2台とも周波数と同じ、1242でした。

ワンボックスのハイエースが、電波を東京まで飛ばしているそうで、50ワットの出力が出てるそうです。

一番下の画像が、ハイエース内部の送信機ですね。

昔、無線小僧でしたので、こういうの大好きです。

また近くに中継が来ましたら、行ってみたいと思います。

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 16:15
コメント

管理者のみに表示
« 寒い… | HOME | 今日の昼飯 »

