
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯


またまた今日の昼飯!
今日は自分の店で、食べてます

今日は、最近ランチタイムの日替わりサービスで提供しております、野菜入りタンタンメンです!

ひき肉と、ニラと、溶き卵の普通のタンタンメンに、もやし、キャベツ、玉ねぎなどの野菜を入れた物ですよ。

とても簡単な改良ですが、これが野菜のダシがよく出て、まったく別物の味がするんですよ!

ボリュームもアップして、最近はすっかりこれにハマってしまいました。

今日も熱々辛々で、ごちそうさまでした。

ではまた
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 16:20
コメント

管理者のみに表示

