スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休みの日なのに…


今日は、上大岡へやって来ました。

ちょうど昼時でしたので、何を食べようか、いろいろ見て歩きましたが、結局中華の佐野金に…
自分が中華屋のくせに、休みの日も中華食ってやがんの(笑)
いや、好きなんですよ

そして頼んだのは、これまたいつも自分の店で食べてる肉ソバ(笑)

いや、好きなんですよ!

で、肝心のお味ですが、普通に美味しいです

肉はたっぷり。
白菜、筍、人参、玉ねぎ、ピーマン、椎茸、キクラゲの野菜の他に、肉ソバなのに、エビ、アサリ、イカのシーフードまで入って、お値段は\900也。
ランチタイムは半ライスがサービスだそうで、そちらもいただき満足でした。

味も結構でしたが、このお店、ホールのおばちゃんがとても気さくで元気いっぱい!
老舗のお店だけあって、来店するお客さんは常連さんが多いようで、来る人来る人に声をかけていました。
味も接客も良いので、1:30にもかかわらず、お客さんが途切れません。

立地もさることながら、長年続いているお店には理由があるものですね。

ちょっと勉強になった、今日の昼飯でした。

ではまた
スポンサーサイト
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 15:28
コメント

管理者のみに表示

