スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今がピーク?

うちの店では、スポーツ報知と、日刊スポーツの二つのスポーツ新聞を購読しているのですが、今週の釣り欄は偶然にも(釣れてますからね~)どちらもヤリイカが特集されていました。
だいぶ大型が多くなってきたようで、どちらの紙面にも大型狙いは14センチのプラヅノが有効、と書いてありました。

もう少し暖かくなったら行こう!


話変わりますが、某ホテルのレストランに勤務している従業員が、来店した有名人をツイッターで実況してしまったという騒ぎがありましたよね。
ホテル側は謝罪したそうですが、当該の人物の公表や謝罪はなし。
ところが、この当該の人物がなんと、インターネット上で、顔写真などのプライバシーが全部公開されてしまったそうです。

なんでもツイッターのアカウントから推測されて、本名やブログまで突き止められてしまったそうですよ。
いや~怖いですね~
ヘタな事できませんね。もはや。
使い方を誤ってはいけませんね。


またまた話変わりますが、1月スタートのドラマ。

今クールは、TBSの日曜劇場、冬のサクラと、フジテレビの月9、大切なことはすべて君が教えてくれた、(タイトルが長いな~)を視る事にしました。

第一回を見終わった感じは??でしたが、今後に期待です


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/21 16:25
コメント

管理者のみに表示

