
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

I LOVE YOU

昨日の夜、いつものように店で仕事しながらラジオ(ニッポン放送)を聴いているとカバー曲特集をやっていました。

まぁ特に集中するわけでもなくなんとなく聴いていたのですが、アナウンサーの方が「尾崎豊さんのI LOVE YOUを日本の歌姫が歌いました」というので、へぇ~~誰だろ?と思い聴いてみると宇多田ヒカルじゃないですか!

そういえばカバーしてたかもしれないな~、なんて聴いていたんですが、いや最っ高!ですね!宇多田ヒカルのI LOVE YOU

あれってCDになってるんですかね?
いやもう絶対に欲しいです!

I LOVE YOUって元々いい曲ですけど、宇多田ヒカルが歌うとまた違った味でいいですね~
宇多田 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/22 14:05
コメント

管理者のみに表示

