
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しい楽しい…



去年の正月に続き、またまた行ってしまいました、千葉県富津市にありますマザー牧場。

特に何があるという訳ではないのですが、入場券があるから行く、といった感じです。

横浜の自宅からは、アクアラインを通って一時間半で到着。

園内の一部は、開園何十周年に向けての改装工事中で、マザー牧場一番の目玉?であります羊の大行進が、残念ながら見る事ができませんでした。

あとは牛の乳搾りなど、去年と同様の催しですね。

今年は兎年という事で、うさぎのコーナーがありまして、かわいいうさぎに触れたりもできますよ。
ちびっこ達は大喜びです。

そんなこんなで、もう来年の正月は行かないでしょう(笑)

でも楽しい所ですので、皆さんも行ってみて下さいね~

ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/04 17:16
コメント

管理者のみに表示

