スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来季は頼むよ!

シーズンの終盤に、いろいろとお騒がせをした横浜ベイスターズの人事も、ほぼ決定しましたね。

FAでは、内川がソフトバンクへ移籍。
村田、金城は宣言したものの残留。

内川の穴を埋めるべく、日本ハムから森本ひちょりが移籍してきました。

その他、自由契約の選手が数名。
佐伯は中日ドラゴンズに入団となりましたね。

後は他チームからの自由契約選手の獲得か、トレードといったところでしょうか。
寺原を含み、数人がオリックスとのトレードとなりましたね。
ちょっと度忘れしちゃいましたが、今日どこかの球団の選手を、金銭トレードで獲得したとニュースで言ってました。

まぁ野手はさておき、ベイスターズは、一にも二にもピッチャーですね。
即戦力ピッチャーの補強が、欲しいところではないでしょうか?

現状戦力のピッチャーには、尾花監督の手腕を発揮してもらいたいものです。

来季は、引き続き球団身売りの問題がついて回るでしょうし、(市民球団化の話も出てるようですが)悩みは尽きません。

とりあえず明るい話題と共に、キャンプ、シーズン開幕と、楽しませてもらいたいものです。

頑張れ横浜ベイスターズ
スポンサーサイト
横浜ベイスターズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/09 19:32
コメント

管理者のみに表示

