
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すごいぜ!

ついに入手しました。
宇多田ヒカルさんのニューアルバム

ベストアルバムですので、既に携帯のミュージックプレイヤーに取り込んである曲を除いて、新曲のみパソコン経由で取り込んでみました。

いや~、素晴らしい出来です
先行で配信されていた、Goodbye Happinessは以前べた褒めしましたが、その他の曲もいいですね~。

本当、天才ですよ!宇多田ヒカルさんは。
休養されてしまうのが、惜しいですね。


休養と言えば、今夜は休養前のラストライブですね。
ライブに行けないファンの為に、全国の映画館でパブリックビューイングを開催したり、なんとユーストリームでも生中継するそうではないですか

来年にはCS放送でもやるそうです。

他にもツイッターにブログと、休養前とはいえ、近頃の宇多田ヒカルさんの情報発信は半端じゃありませんね~。

どこまでやるんだ~、宇多田ヒカル!って感じです。

今夜ライブに行かれる方は、思い切り楽しんできて下さいね。

ではまた
宇多田 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/08 15:10
コメント

管理者のみに表示

