スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一年で最も憂鬱な日


昨日はお休みでしたが、お店の大掃除Dayでした。

この日だけは中華屋をやめたくなります(笑)

大掃除というのは、普段掃除できない所を綺麗にするのがコンセプトですので、その普段できない所というのが問題なのです!

だって油汚れが~
半端じゃないです

まぁ、そうは言っても一応大人ですから、今年も我慢してやりましたよ。

ご覧のように、ステンレスの部分は(中華屋なんで厨房はほとんどステンレスですが…)鏡のようにピカピカです

どうせ、また汚れちゃうんですけどね。

とりあえず大仕事を一つクリアーしました


ではまた
スポンサーサイト
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/07 22:11
コメント

管理者のみに表示

