
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣り番組

釣り番組。

一番最初に思い付くのは、テレビ東京のザ・フィッシングと、釣りロマンを求めてですよね。

今まで、地上波のアナログ放送しか視ていなかったので気付きませんでしたが、意外と他でも釣り番組ってやってるんですね。

NHKでもやってますが、地元UHFのテレビ神奈川でも2番組あるんです。

ひとつは、釣具メーカーのシマノの番組みたいですね。
もう一つの番組も録画予約しましたので、後で視てみましょう。

内容というか出来は、やはり先行のテレビ東京の2番組に軍配が上がりそうですが…

というわけで、ドラマに釣り番組と、視るのが大変です

帰ったら視よっと!
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/05 20:51
コメント

管理者のみに表示

