スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

更新しました。


更新遅くなり、申し訳ございません。

仕事が忙しいというわけではないのですが、なんとなくヒマがありませんで…
帰宅してからも、最近、録画してあるドラマに夢中になってしまい、PCと向き合う時間がなくなってしまいまして…

何のドラマを視ているかと言いますと、フジテレビの月9、流れ星、同じくフジテレビのフリーター家を買う、NHKのセカンドバージン、テレ朝の相棒、です。
あとは釣り番組ですかね。

これらの番組を、帰宅後に少ない時間で効率よく視ようとすると、なかなか大変です。
だったら視なきゃいいじゃん!と思ったのですが、どのドラマも面白くて面白くて

しばらくは寝不足が続きそうですよ

話変わりますが、東京湾のスミイカが爆乗りしてますね~。
4、50杯台なんて釣果が出て、まるで沖のスルメやヤリイカ並の釣果です。

何本もイカヅノ付けたサビキ仕掛けでやっている私より、はるかに釣ってますね(笑)

恐らくスッテ(テンヤ?)を入れたら、即乗りなんでしょうね。
うらやましい~

道具立ても簡単そうですし、機会があればチャレンジしてみたいですね。


全然関係ない、今日の昼飯の画像つけときます。
毎度ワンパターンのタンタンメン。
麺は、製麺した際に出るカスを寄せ集めて打ち直した、自分用のオリジナル中太麺です。

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(1) | 2010/11/18 16:38
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
長谷川博己が公開生放送を初体験!! ドラマ「セカンドバージン」では見せない意外な素顔に迫る ‎2010年11月13日‎ NHK総合で放送中のドラマ「セカンドバージン」で、17歳年上の出版プロデューサー・中村るい(鈴木京香)と、したたかで一途な妻・...

