スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マダイ釣行記 その2




昨日の続きです

そして私にもアタリが!
しかし、すーっとあわせるべく竿を聞き上げるも、すっぽ抜け。
その間にも、父には70センチ級のワラサが。(上の画像)10分ほどのやりとりで、楽しんでましたね。

朝の時合いなのか、その後もアタリがあり、ついに私も本命のマダイをキャッチ(真ん中の画像)

その後も一生懸命コマセを振り、3枚のマダイを追釣しました

隣で釣っていた父は、マダイ3枚にワラサ2本、イナダ2本にカンパチ1本を釣っておりました。
うーんさすが。
だてに通ってませんな~。
私も1本くらい青物欲しいな~と思っていたところ、(途中、青物らしきハリス切れはありましたが…)終盤にイナダを1本釣り、(下の画像。バス持ちですね(笑))満足の釣行となりました

たまには魚釣りもいいですね~。
この時期は、青物など外道と呼ぶには申し訳ない魚もかなり釣れるので、とても楽しいです。

今度機会がありましたら、ライトタックルのマダイをやってみたいですね。

ではまた
スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/05 19:36
コメント

管理者のみに表示

