スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣行日(仮)決定!!

本年度のイカ釣り第一弾が6月1日に決定(仮)いたしました!

もの凄~くおおげさに書いてますけど、なにせ貧乏暇なし自営業アングラーの私・・・
だいたい休みの日はヤボ用がなにかしらありまして、「おお~、○○釣れてるから今度の月曜行こ~」とはなかなかいかないんですよ~

最低でも2週間前位から予定を調整しないといけないんです。(芸能人かっ!つうの)

例年ですとムギ、スルメも釣れ盛っている頃ですので、予定が立て易いのでしょうが、今年はかなり遅れ気味でいつ行こうかずーっと考えていた所、後輩のH君が平日休みの私にあわせて有給休暇を申請してくれるとの事で一気に話しがまとまった次第でございます。

まだ二週間先でイカが釣れるかどうかもわからないのに付き合ってくれるH君。
前日までイカが釣れてなかったらどうしようか?と質問を投げ掛け、その時は釣れてる魚釣りに変更で対応しようという事で意見が一致しました。

あとはあの村越正海氏と最近釣りに行ってるらしい同級生のO君に連絡を入れれば完了。

場所は長井にしようか湘南にしようか・・・

また報告しま~す!

スポンサーサイト
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/16 02:16
コメント
おぉ~(*´∀`*)釣り予定おめでとうございますイカいっぱい釣れるといいですねあたしは6月は13日予定です早く釣りにいきたーい
おたがいに・・
がんばりましょう!
イカ星人は数少ない釣行ですので気合い入りまくりです!
釣行前夜はまさに遠足前夜の小学生状態(笑)

まだ2週間もあるというのに今からタックルいじってそわそわ・・

困ったもんですね

みどりがめさんは何釣りですかね~?
またブログ報告楽しみにしてますね~

管理者のみに表示
« メンマ | HOME | お大事に… »

