
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地デジ化その3

さて、地デジ化資金もできた事ですし、あとは購入するだけです

これも以前書きましたが、我が家の家電製品は地元のお付き合いという事で、ほとんどが近所の電器店で購入したものです。

今回は液晶テレビとDVDレコーダーの購入ですね。

買いたい商品は決まってますので、さっそく電器店に見積りのお願いに行ってきました。

液晶テレビは現在主流の32インチ(32インチが主流って、すごい事ですよね!今までの家のテレビより全然デカイですもん)、DVDレコーダーはブルーレイ搭載のダブルチューナータイプのやつです。(我が家はタイマー録画の嵐なので…)

この2点ですが、街の電器店なので17、8万は覚悟していたつもりが、翌日来た見積り書を見てビックリw(°0°)w

な、なんとヤ○ダ電器より安~い
我が家が貧乏なのを察して、かなりオマケしてくれたようです。

あまりに安くしてもらっても申し訳ないので、もうワンランク上のテレビ買います!と申し出たのですが、これで十分ですよ、と店主の一言。

電器屋さん、ありがと~(涙)

今は納品待ちでーす
楽しみだな~

ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/06 19:44
コメント

管理者のみに表示

