スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地デジ化 その2


我が家のテレビを地デジ化するために、お金がないので貴金属でも売ろうかしら?と少し前に書きましたが…
売ってきちゃいました。貴金属(笑)

20年位前に使っていたやつで、ず~っと鏡台の引き出しに眠っていたブレスレットとネックレスなど合計100g也。

現在、金相場が高騰しておりますので、金買い取りの広告やチラシが頻繁に入ってきますが、どの店も案外手数料やらなんやらで査定価格が低いんですね。

たまたまネットで見た、藤沢のジュエリーショップさんが高額査定をされていましたので、どうせ他にも手数料取るんだろうな~と思いつつ電話で確認してみましたら、全て手数料込みの買い取り価格だとの事。

これは行くっきゃない!
仕事がお休みの日に、迷わずに藤沢へGO

さっそく査定をしてもらいましたところ、なんと\250000にもなってしまいました

何も問題ごさいませんので、うれしさを隠しつつ即現金で受け取り帰宅。

ちなみに地元の良心的な買い取り店をアピールしているお店とは、6万円もの価格差がありましたよ。
ずいぶん店によって違うものですね~

しかし、買った当時の金額を考えると、大満足の査定価格でした

引き出しに眠っている貴金属をお持ちの方は、思い切って売ってしまいましょう(笑)

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/02 23:27
コメント

管理者のみに表示

