スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

記録更新?

いよいよプロ野球ペナントレースも終了ですが、我が横浜ベイスターズはなんと、3年連続90敗という不名誉な記録を樹立してしまいました。

打撃陣では、外国人助っ人の活躍もありましたが、4番村田の不振(そこそこの成績は残してますが、チャンスに弱かったと思います)、吉村に至っては2軍落ちと、日本人打者の活躍がイマイチだったような気がします。

投手陣では、外国人が全く働かないという大誤算。
日本人投手も、ロッテから移籍した清水は2ケタ勝利を上げましたが、寺原のケガや不振など、やはりイマイチでしたね。

まぁ90敗もしたわけですから、敗因はいくらでもありますわな。

秋季キャンプから一生懸命やって下さいとしか言い様がありませ~ん。

ではまた
スポンサーサイト
横浜ベイスターズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/30 20:51
コメント

管理者のみに表示

