スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地デジ化


お恥ずかしながら、我が家のはまだ地デジ化されておりません。

まぁギリギリまでいいかな?って思っておったのですが、最近やたらと地デジ化告知の文字が画面に出てきてウザい

特にドラマなんかを視ていても、肝心なシーンであの文字が出てくると興ざめしちゃいます。

いずれは買い替えなくてはいけないので(地デジチューナーを買うという手段もありますが、DVDレコーダーのタイマー録画が使えない等、もろもろの機能の関係で却下です)近所の電器店でのカタログをもらってきました。

いや~、高いっすね~!

それでも昔よりはかなり安くなりましたけどね。

家電量販店へ行けば、32インチが5万円前後で買えるんですが、そこは自営業の弱みというか強みというか、地元の商店とのお付き合いというのがありますので、家電製品は近所の電器店で購入しているんです。

もちろん設置やアフターサービスなど、家電量販店にはないサービスもありますので、メリットも多いんですよ

今回はDVDレコーダーまでも買い替えしなくちゃいけないので、かなりの出費になりますね~

なんにも悪い事してないのに、な~んでこんなに金使わなくちゃいけないんですかね~

マジでお金ないので、貴金属でも売ろうかと思案中です(笑)

我が家の地デジ化はいつになるやら…

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/18 16:22
コメント

管理者のみに表示

