
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これがなかなか~


以前、調子こいて飲酒を続けていたところ、肝臓の数値を悪化させてしまった苦い経験があるので、最近は休肝日を設けております。

しかし今年の夏の暑さは、ルービー抜きではいささか辛~い

そこで登場するのが、今大流行のノンアルコールビールです。↑↑↑↑↑↑↑


まぁ味はビールには程遠いですが、これはこれでけっこうイケます
画像には写ってませんが、キリン、アサヒの他にもサントリーがありまして、それぞれ甲乙つけがたいお味ですよ

ここのところすっかりハマってしまい、休肝日にはコンビニに足が向いてしまう有様です(>_<)

ノンカロリー、ノンアルコールでビールを飲んだ気になるのですから、精神衛生的にはいいかもしれませんね~


ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/11 19:26
コメント

管理者のみに表示

