スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こう暑いと・・


やっと暑さも一段落しましたが、よく頑張ったのはうちの店の年季の入ったクーラー。

まめにメンテナンスをしてますので、冷えはまずまずなのですが、いかんせん設置してからかなりの年月が経ってますので、今年の酷暑で35℃超えをした日には、二度ほど保護回路が働き、停止してしまいました。


暑さでクーラーも悲鳴を上げているんですね~


さすがに中華ソバ屋でクーラーなしはキツいので、早速対策をしてみました。


方法はお手軽簡単。

室外機の上からホースで水をチョロチョロ流すだけ!画像↑(笑)

これだけで室外機さんもご機嫌です


新しいエアコンの導入予定は当分ありませんので、まだまだ頑張ってもらわないとね


ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/09 20:56
コメント

管理者のみに表示

