スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

都市対抗野球を見てきました


今日は東京ドームで、都市対抗野球を見てきました。
特にどこの応援という訳ではありませんが、バックネット裏のチケットをもらいましたので、普段あまり行く機会のない東京ドームのバックネット裏へ行って見てきました。

今日は準決勝という事なので、好カードを期待していたところ、たまたま地元横浜市代表(三菱重工横浜)の試合でしたので、応援のしがいがありました…
が、試合は北九州市代表のJR九州の猛打爆発!
大差をつけられてしまいました。

途中、ノーアウト満塁のチャンスなどもありましたが、残念ながらその時点では追い付く事はできませんでした。(途中で帰ってきてしまいましたので、結果はまだわからないんです)

試合もさることながら、都市対抗野球は応援合戦がすごい!と聞いていたのですが、いや本当にすごい応援合戦でした。
さすがは企業チーム。
どちらも甲乙つけがたい応援合戦でしたよ。

また機会があったら行ってみたいですね。

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/06 20:55
コメント

管理者のみに表示

