スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美丘

最近、必ず連続ドラマを一つは視るようにしているんです。

なぜかというと、世の中の事がよくわかるから(笑)
半分冗談ですが、半分本気です

前のクールでは、男子高校生の新体操を描いたタンブリングを視てました。

相棒がやっている時は、相棒を視てますね。
ちょっと前ですが、岡田准一君主演のSPもよかったですね~

そして今視ているのは、日テレで土曜日にやっている美丘です。
脳の病気に冒され、余命わずかという主人公の女子大生と、その子を最後まで支えるという彼の、悲しい物語です。
いい歳した男が、夜中に涙ボロボロこぼしながら視てます(笑)
今からこの調子では、最終回はどうなってしまうんだろう?
とにかく、涙なしでは視られないドラマですよ。

他にも面白そうなドラマはあるのですが、なかなか視る時間もないので、とりあえず1、2本にしてあります。
もう一つは、日本人の知らない日本語。
このドラマ、結構笑えるんですが、日本語に対して結構ためになるドラマですよ。

という訳で、なんかドラマの宣伝みたいになってしまいましたが、もしよろしければ皆様もご覧あれ

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/22 20:24
コメント

管理者のみに表示

