スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うれしい出来事!!

いよいよ夏休みも最終日。
昨日のエサが残っていましたので、またまた伊東港へ・・
昨日とは違う堤防へと行ってみました。

木っ葉メジナを一匹釣って、後が続かなくなってしまいましたが・・

しばらくすると、やってきた釣り人が後ろから「隣で投げてもいいですか?」と聞いてきましたので、もちろん「どうぞ~」と返事をしてその方を見ると、
なんと!
私が毎日聴いているニッポン放送では釣り好きで有名な
松本ひでおアナウンサー
ではありませんか!!
私思わず「あ、松本さん!」と言ってしまいました(笑)

ibvujcv79.jpg

松本アナはシロギス狙いのチョイ投げをしておりました。

私はその後、良型のカワハギを一枚釣り、終了。

しばらくは松本アナと楽しくお話をしたり、お互いの写真を撮ったりして楽しませていただきました。

ibvujcv7e.jpg

その後松本アナは、より良い釣り場を求めて移動されました。

いや~、しかし伊豆の堤防でまさか松本アナと短い時間ながら、一緒に釣りができるなんて夢にも思いませんでしたね~。
前から松本アナは大好きでしたが、お話をさせていただいても本当にユーモアで楽しい方でして、ますます好きになってしまいました。

松本アナウンサー、夏休み最終日に、楽しい思い出ありがとうごさいました。
これからのご健闘をお祈りいたします。

ではまた~
スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/19 00:04
コメント

管理者のみに表示
« 美丘 | HOME | 伊東港にて。 »

