スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いただきます!の前に・・・

「おまちどうさまでした」とラーメンをお客様の所に置くと、食べる前にデジカメとか携帯を取り出しパチりと写真を撮る方を最近よく見受けられます。

ブログかなにかに載せて頂いてるのかな~なーんて思っていたのですが、ちょっと気になったのでキーワードを入れてググってみると・・・

多少ですがヒットしました。
何人かの方が当店を写真付きで紹介して下さってました!

お客様は本当神様ですよね。何々が美味しいなんて書いてあるとラーメン屋冥利に尽きますよ!

うちは弱小個人経営店ですが、近所の環2ラーメン街道の事は色々書いてありますね。
人気店の宿命なんでしょうね。



スポンサーサイト
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/10 04:56
コメント

管理者のみに表示

