スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宇多田ヒカルの決断

 一般紙でも報じておりましたので、ご存知の方もいると思いますが、宇多田ヒカルさんが公式ホームページのブログで、来年からの無期限休養を発表しました。
休養の理由は報道されていますので特に触れませんが、宇多田ヒカルさんの楽曲好きな私としては、来年からしばらくの間、新曲が聴けないのは寂しいですね~

秋に発売されるシングルコレクションに、新曲が何曲か収録されるそうなので、それはそれで楽しみですが…

宇多田ヒカルさん本人も言ってらっしゃる通り、人間としてさらに成長して活動再開した暁には、きっと素晴らしい曲をまた聴かせてくれるものと信じております。

確かに15歳でデビューしてから、トップアーティストとして活躍してきたのですから、どこかに人間としての一部分が欠如している部分があっても、不思議じゃありませんよね。

とにかく、1ファンとして復帰を楽しみにしております。

ではまた
スポンサーサイト
宇多田 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2010/08/13 19:57
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。巻くだけダイエットは有名♪なでるだけで、ダイエットになる簡単な方法で。【夜寝る前!なでるだけ・ダイエット】目指せ!多点掛け 宇多田ヒカルの決断 一般紙でも報じておりましたので、ご存知の方もいると思いま...

