スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また行っちゃいました!



昨日、先週に続いて、またまた富岡船溜まりへハゼ釣りに行って来ました。

先週は下げ潮でしたが、昨日は午後から出かけて上げ潮。

砂浜はみるみるなくなり、護岸の石の上からの釣り。しかし釣果は先週と大差なく、70匹位でした。
またまた、綺麗なキビレの赤ちゃんも釣れましたよ。

また昨日は午後という事もあって、夕マズメにはシーバス狙いのルアーマンがかなり来ていましたね~。

それもそのはず。
70㎝級のシーバスの亡骸が何匹もいるんですもの…

いや~、久々にシーバス狙いたくなってしまいましたよ。

という訳で、また美味しい唐揚げにありつけました画像はなしです(笑)

ではまた
スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/10 22:36
コメント

管理者のみに表示

