
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あ、暑い~

毎日暑いですね~
特に、先週の暑さはこたえました。
ただでさえ暑いというのに、中華屋は火力の強い熱源がたくさん稼働してますから、一旦仕事が始まりますともう地獄ですよ

クーラーもあるにはあるのですが、かなり年季が入ってまして、この酷暑に立ち向かうにはちと根性が足りてませんな~

暑さのせいか、はたまた不景気のせいかわかりませんが、(ただ単に不味いだけか…)かな~りヒマですね~
食材も痛むし(生ビールも痛むんですよ)弱り目に祟り目といったところでしょうか。

本来、真夏は書き入れ時なんですけどね。
このままだとヤバいな~

もう少し気温が下がるといいのですが。

お互いに頑張りましょうね
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/27 22:17
コメント

管理者のみに表示

