
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みなさんお元気ですか?

みなさんの周りで夏風邪は流行ってないですか?

私の周りでも何人か風邪をひいている者がおりまして、見事に私もうつってしまいました。

熱はないと思うのですが、(計ってないので…あると嫌ですから)咳に鼻水、なんとなくダルい…

こういう時、自営業ってなかなか店を休めないのが辛いですね。
とはいえ、最近体調不良で休んだ記憶はありませんので、自分では結構頑張っているんだな~と、勝手に思ってます

そんなわけで、今日は早く帰って休みま~す
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/13 20:03
コメント

管理者のみに表示

