スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うれしい出来事


以前にも書いた事がありましたが、店にいる間はずっとニッポン放送を聴いているんですね。
で、どの番組にもプレゼントコーナーみたいなのがありまして、自分が欲しいな~と思った物があると、メールやハガキで応募するんです。
最近は番組経費削減とかで、番組プレゼントの数も当選者数も昔に比べてだいぶ減ってしまいましたので、あまり応募はしていなかったのですが、何年か前までは、頻繁に番組宛メールを送っていましたので、プレゼントもかなり当選してましたよ金額に換算すると相当なものでした。

そんなこんなで応募はお休みしていましたが、ちょっと前に「これは!」というプレゼントがありましたので、ダメ元で応募してみた所、久々に当選してしまいました。クオカード\5000分です。(\500×10(笑))
届いた時は、正直応募した事すら忘れていましたので、嬉しかったですね~

また暇な時に応募しよっと
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/09 17:45
コメント

管理者のみに表示

