スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すごい乗り!!

いや~、昨日の城ヶ島沖のスルメ船。
ハンパない乗りでしたね~。
出船した船宿はどこも束超え(゜o゜)
直結でも、落とした仕掛けはみな止まっていたそう。
う~ん、こんな時行ってみた~い!
しかし、こういうのはいつも行ってらっしゃる常連さんの特権ですよね。ご褒美か?
いやそれにしても、うらやましいですね。
好調がしばらく続く事を、祈ります。
スポンサーサイト
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/09 00:51
コメント
城ヶ島も剣崎も、突然爆発したみたいですねぇ^^ 頭が束超えするような日には、僕もほとんど乗ったことがないです^^;
去年は、たまたま東京湾のムギ開幕日に乗ってました。ヤリイカ狙いの船で、ノリが悪くてムギ捜索したら見つかったというパターンだったので、相当運が良かったんですね^^;
くま丸さんへ
> そうだったんですか。
やはりマメに行かれる方には、いい事があるんですね。
私も今月中には行きたいのですが・・

束乗りは初日だけだったようですが、ある程度の好調が長く続いた方がいいですよね(^.^)

管理者のみに表示

