スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイクリング その2

サイクリング釣行の続きです。

チャリンコと竿
txwz2yufd.jpg
まずはボードウォークをテクトロで攻めてみました。
ボードウォークの下に潜んでいる魚を狙ったつもりですが・・不発
z3wz2yu2a.jpg
続いて同じみなとみらい地区の橋下の暗部を狙いましたが・・不発
z3wz2yu20.jpg
みなとみらい地区はきれいに整備されすぎていて、昼間から釣りするような場所じゃありませんね~

赤レンガ倉庫。こんなロケーションで釣り竿かついでいるのは私ぐらいです(笑)
z3wz2yu25.jpg
みなとみらい地区を抜け、山下公園、山下埠頭を抜けて本牧方面へ
z3wz2yu1b.jpg
なかなか釣り場はないですね。皆さん仕事されてますので。

とある船溜りで、メジナのような群れを発見。よくわからないですね。
z3wz2yu16.jpg
時間もないので釣りはここで終了。

calmさんおすすめ、車橋もつ肉店のビフテキランチを食べに行きましたが・・
元町商店街。自転車だとどこでも抜けていけます。
z3wz2yu11.jpg


z3wz2yu0c.jpg
残念。今日は営業していませんでした。

じゃあ二郎のラーメンにチャレンジしちゃおうかな?
z3wz2yu07.jpg

やっぱり並んでる~
時間があまりなかったので本日はパス。また今度行ってみます。

結局食べたのは、やはりcalmさんおすすめの味奈登庵。
富士山もりに挑戦!
z3wz2yu02.jpg
すごい量です。苦しかった~。でも美味しいです。

以上で本日のサイクリングは終了ヽ(^o^)丿
帰宅の足取りは非常に重かったです。 疲れた~

スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/07 23:36
コメント

管理者のみに表示

