スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スルメ開幕か!

昨日、江ノ島沖でスルメ好乗りがあったようで、各イカ船宿より、スルメ開幕宣言がでましたね。
yaccoさんもかなり捕ってましたね~(全部干しちゃうところがすごい!)
昨日までマルイカ狙いだった船でも、急遽スルメ狙いに切り替える所があるみたいです。


明日、ちょうど休みだから行って来よう!と言いたいところですが、明日は暇なんですが、船に乗るほど時間はないので×

じゃあ来週にしよう! ん?来週も用事があるから×

じゃいつ行くんだ~
昨年は焦って行こうとしたら、群れが消えてしまいましたので、じっくりと…という訳ではありませんが、とりあえず都合の良い日に行ってきます。
それまでスルメさんには待っていてもらいましょう(笑)


ベイスターズはまたまた負けで、4連敗。惜敗続きですが、昨年の再来を想像せずにはいられません

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/06 20:09
コメント

管理者のみに表示

