スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィークってなんですか~?


今日からゴールデンウィークですね。
と言っても、飲食店の私には全然関係ありませんが…
仕事してるぜ!とアピールするべく、意味もなくまな板の上を撮ってみました(笑)

さすがにこの仕事をしていると、ゴールデンウィークは定休日以外一度も休んだ事ありませんね~
以前は、ゴールデンウィーク後の閑散期に連休をとっていましたが、このご時世にそんな余裕はなくなっちゃいました

世間が羨ましいな~と思う半面、どこ行っても混んでるのに、とも思っちゃいますね。単なるヒガミですけどね。

こんなヒガミ親父は放っておいて、皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~


横浜ベイスターズ、2カード連続勝ち越し!
このままヤクルトが負けると4位~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/29 20:49
コメント
同じく、今年のGWは飛び飛びで勤務が入っているためズタズタです^^;

お互い、頑張りましょう! ベイも頑張ってるみたいですから^^
くま丸さんへ
> ですね~
何事もなかったかのように切り抜けましょう(笑)

今日は負けちゃいましたが、だいぶベイも噛み合ってきましたね。
これからですね(^.^)

管理者のみに表示

