スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リーダーは釣り好き

ジャニーズの嵐が大人気ですね~
もうテレビを点ければ、どこかしらのチャンネルに出てるって感じです。
全盛期のSMAPを悠に凌ぐ勢いではないでしょうか。

その嵐のリーダーと言えば大野くんですが、大野くん主演のドラマ「怪物クン」が今夜からスタートします。
嵐のリーダー大野くんと言えば、以前にも書きましたが、大の釣り好きで有名ですよね。
最初のうちは、仕事終わりにベイエリアでシーバスなんかを狙っていたそうですが、最近はかなり船に乗っているみたいです。

今日からドラマスタートという事で、スポーツ新聞各紙には大野くんのインタビューや記事が掲載されておるのですが、その中で必ず釣りの話に触れていまして、なんでもドラマ終了の6月までは釣りを封印するんだそうです。
他にも記事の中には、外房で釣った80㎝級のヒラメや、愛用のリールやルアーの写真、最後に行ったのはテンヤ真鯛だったとか、かなり本格的にハマッているのがわかりますね~

大野くんて同姓から見ても感じが良いし、これだけ釣り好きと来ると、妙に親近感わいちゃうんだよな~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/17 22:12
コメント

管理者のみに表示

