
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イカヅノ投入器!過激派?

20090503134852
10年くらい前に父が作ったイカヅノ投入器が実家に転がっていたので、持って帰ってきてみました。

店できれいに洗ってみるとまだまだ使えそうなので、今度の釣行に持って行こうかと思ってます。

しかしこのイカヅノ投入器というやつ、知ってる人が見ればなんてことないんですが、店先や玄関先に何気なく立て掛けておくと、知らない人が見たら何かと思いますよね!実際私も何人かの人に「これ何?」と聞かれましたから・・

私的には過激派(今どき言わないかな?)かなんかが小型ミサイルを連続発射させる台みたいな想像をしていましたが。

ツノを20本も30本もつけてるベテランイカ釣り師の方は、特製マットみたいなので見事に投入回収をされますが、ビギナーの私には投入器は必需品でごさいます頼むよ投入器ちゃん
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/03 13:46
コメント

管理者のみに表示

