スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツイッター

巷ではツイッターが大流行ですね~
私が聴いているラジオ番組でも、リスナーの投稿がメールの他ツイッターになってきてます。
これはもちろん、その番組でツイッターでの投稿を呼び掛けている場合ですが。
私も一応アカウントって言うんですか?登録はしたんですけど(ika_seijinで)
いや、仕事柄なかなかつぶやくヒマがないんですよ。ブログの更新でいっぱいいっぱいです。

結局そのまんまほっぽり放し…

この前久々に見てみたら、フォローが増えてました(笑)

皆さんもツイッターに夢中なんですか~?
スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/09 21:57
コメント
 夢中!というほどではないかもしれませんが、面白いコミュニケーションツールの1つとして活用しています。
 自分が呟かなくても、いろんな人の呟きを眺めて楽しめますから^^
くま丸さんへ
> くま丸さんのツイッターはちょこちょこ拝見させて頂いております(^^♪

確かにラジオ番組のツイッターも、ちょっと変わった盛り上がりを見せてますよ。
メールよりもダイレクトにパーソナリティーの目に留まるようです。

上手に商売に利用している方もいるそうですね。

私も上手く使えるといいんですが・・

管理者のみに表示

