スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

撥水UVコート

先日行き付けのガソリンスタンドへ行ったところ、改装工事の為しばらくお休みしますとの貼り紙が。

その為現在の洗車プリカが使えなくなるとの事でしたので、ビミョーに残っていた洗車プリカ(たったの¥200ですが…)を使いきることにしました。

さて、いつもは¥800の水洗車オンリーでしたが、よく見るといろんなコースがあったんですね~。

悩んだ末、最後ぐらいは奮発して一番高いやつにしましょうと、¥1500の撥水UVコート仕上げというやつにしてみました。
¥200の洗車プリカを入れ、不足分の¥1300を現金投入して(笑)いざスタート

いつもの水洗車と違い、工程が一つ多いので多少時間がかかりますね。
たかが洗車機ですから、まぁ大した期待はしていませんでしたが…
出て来た車を見てあ~らビックリ
いつもの水洗車よりピカピカじゃありませんか
しかもその後拭き取りをすると、すべすべなんですよこれが。

いや~、バカにしてましたが、侮れませんな~撥水UVコート仕上げ

¥1300の現金はムダではありませんでした
スポンサーサイト
くるま | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/19 20:17
コメント

管理者のみに表示

