スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SONY ハンディカム

20100311204404
先日、念願のビデオカメラを買い換えました。

上が10年近く前から使っているハンディカム。
下が先日買ったハンディカム。(横の汚い手は私の手です。失礼)

うーん( ̄~ ̄;)同じハンディカムでも、大きさも重さも全然違~う

先代も当時はかなり小さい方だったのですが、さすがに最新型はすごい!
恐らく、今市販されているビデオカメラの中では、最小、最軽量の部類ではないかと思います。

今までのはテープが溜まってしまい困りましたが、今度のはメモリータイプなので(HDDタイプのほうが故障しやすいそうなので…)テープはありませんが、あまり撮りだめできないので、マメにDVDに焼かないといけませんね~。

今度は面白映像でも撮ってブログにアップしましょうか(笑)

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/11 20:42
コメント

管理者のみに表示

