
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Nintendo Wi-Fi コネクション

今うちでハマっているのが、このWi-Fiコネクション。DSやWiiに接続してネットで遊べるものです。
ソフトをインストールして、パソコンのUSB端子に差しこめばOK!
ゲームによってはできないものもありますが、対戦型ゲームならば大体OKかと思います。

中でも楽しいのはDS、Wii共にマリオカートですね。
画像はDSのものですが、まずはWi-Fi対戦を選び・・
5m1anbq5w.jpg
次にネット上で対戦相手を決める訳ですが
5m1anbq5k.jpg
誰にしようかな~
5m1anbq4w.jpg
5m1anbq58.jpg
5m1anbq4i.jpg
ここまではなんとなく普通ですが、さすがはインターネット。
5m1anbq3z.jpg
え~!世界のだれとでもって!
相手は外人さん?

じゃあ世界を相手に対戦相手を募ってみましょう。
5m1anbq3l.jpg
世界ですからね~
時差ってもんがありますからね。
5m1anbq36.jpg
探してます・・・
5m1anbq2u.jpg
見つかりました~!
明らかに外人さんの名前ですね。
過去の勝敗の成績も出ていますよ。

ちなみにDSですと相手は3人ですが、Wiiだと相手は10人前後になるんですよ(なんと相手の国籍まで出るンです)

では戦ってきま~す

楽しいのでみなさんもやってみては?
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/08 23:20
コメント

管理者のみに表示

