スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暇つぶしの釣り・・・

今日は少し時間があったので、釣具屋さんへハリスとイカヅノを買い行き、ついでに青イソメを少し買ってちょいと投げ釣りをしてきました。
家から一番近い場所ですので(車で12,3分かな)釣れる釣れないは関係なしです。
5l1jafk8f.jpg
お隣さんはカゴ釣りでアジを狙ってるようでした。

辺りを見てまわっても釣果はゼロみたいですね~
私も小一時間ほど投げてみましたが、当然の事ながら釣果はゼロでした・・

後からやって来たおじさんの話ですと、朝方結構型のいいシロギスが釣れてたとの事でした。
他にもフッコやメバルなんかも釣れるみたいです。

まあ今日はひまつぶしでしたから、竿が出せただけで満足満足!
いつか夜にでも行ってルアーでも投げてみたいですね~
スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/28 00:21
コメント

管理者のみに表示

